株式会社いいね
[正社員]営業アシスタント カスタマーサクセス
- 月給200,000円〜
- 静岡駅から徒歩7分
- 9:00~20:00の間で実働8h (シフト制) ※標準時の勤務時間帯は10:00~19:00です。 ※お客様の稼働時間や締切等に合わせ出社時間は変わります
お仕事について
お仕事内容
営業スタッフのサポートとお客様の支援をして頂くお仕事です。
【具体的には…】
・反響チェックなどのデータ入力
・求人原稿の作成、修正
・電話・メール・チャットでの対応
・問い合わせ対応(求人依頼や商品のご案内・媒体社への問い合わせなど)
・お客様へ原稿の確認
・その他アシスタント業務
【入社後の流れ】
まずは実際に求人広告を制作しながら求人広告の基礎的な知識や各媒体について覚えて頂きます。
受注から制作、原稿確認、掲載までの一連の流れについても教えていきます。
また、お客様のところへ営業と同行したり、写真や動画の撮影などの現場にも同行していただきます。
分からない事などは丁寧に教えますが、基本的にはできることはどんどんお任せしていきます。
いろいろなことを吸収できるやりがいを感じられる仕事です。
慣れてきたらサポート業務をベースにあなたの適正や経験を活かした仕事で活躍していただけます。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
車通勤OK
服装自由
募集要項
職種
- 営業アシスタント カスタマーサクセス
給与
- 月給200,000円〜月給20万円以上 ※試用期間3ヶ月 給与変動なし ※経験・能力を考慮し、優遇いたします。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
◆昇給有 ◆賞与年1回(業績により支給) ◆社会保険完備 ◆駐車場完備 ◆有給休暇有 ◆書籍購入費支給 ◆スキルアップ支援金(ソフト・セミナー・研修) ◆携帯電話貸与 ◆リフレッシュ費支給
交通費
- 規定支給
勤務地
- 株式会社いいね静岡県 静岡市駿河区森下町4-21 森下ビル3F
アクセス
- 静岡駅から徒歩7分
応募資格
- 要普通自動車免許(AT限定可) 学歴不問 《必須スキル》 ・営業もしくは接客業経験者 ・カスタマーサポート経験者 《歓迎スキル》※必須ではありません ・求人業界の経験がある方優遇
勤務時間
- 9:00~20:00の間で実働8h (シフト制) ※標準時の勤務時間帯は10:00~19:00です。 ※お客様の稼働時間や締切等に合わせ出社時間は変わります
休日休暇
- 日曜・祝日完全週休2日制(土、日)・祝日 夏季・冬季 年間休日120日以上
応募について
応募後の流れ
- ※メールドメイン指定受信で『iine.jobcan-ats.jp』を許可するように設定してください。 【書類選考】 下記から応募された職種ページ内の『応募する』ボタンを押し 応募フォームから必須事項をご記入下さい。 https://recruit.jobcan.jp/iine/list?category_id=5935 入力して頂いた内容で書類選考を行います。 ※Webデザイナー、ライター、広告制作、クリエイティブディレクター希望の方は 作品(ポートフォリオ等)のURLまたはデータを添付して下さい。 ↓ 【1次面接(WEB面接)・適性検査】 WEB面接 平服で大丈夫です。 ↓ 【会食面談(費用は会社負担)】 ご飯を食べながら面談。 気軽に話しましょう。 ↓ 【最終面接(社長面接)】 ↓ 【内定】 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 ※平日の夜や土日の面接もOKです。 ※書類選考から内定まで、約1ヶ月程度を考えております。
問い合わせ
- 054-288-8388
会社情報
会社名
- 株式会社いいね
業種
- 広告・出版・印刷・放送・芸能
会社住所
- 静岡県静岡市駿河区森下町4-21 森下ビル3F
求人情報更新日:2019/5/28